FC2ブログ

Miharu Kawakami Official Blog

広島のラテン ボーカリスト、河上美春のブログです。

河上美春【公式HP】ライブスケジュールCD INFOfacebook
2016-01-06-Wed-00-18

2016年1月 おみくじ で 涙 !



いや~、
不意打ちで びっくりしたっちゃ~!

(*^o^*)

神社の おみくじ を読んで、思わず が 込み上げ、ポロポロ。ポロポロ。。。

いやあ ~ 神社の おみくじ を読んで泣いたのは生まれて初めてですよ!!

『吉』と出た今年。
まあ、それは どうという事もないのですが、、、

見せませんが(笑)

実に 私にとってタイムリーな お言葉書いてあったのでした。


1月5日 ようやく行けた広島護国神社。
毎年のように 参拝し、御守りを買い、楽しみに おみくじを 引く。。。
いつも通りに進んだお参りでした。。

ふむ ふむ、(^o^)/ と おみくじの表を 読んだ後、おみくじ の裏の『神の教』というところを読み進んだ途端、まさしく 今の 私の心に突き刺さるような ご指摘 と お導引きの言葉が目に!

何なんこれ~!!涙!

と同時に 恥ずかしくて さっと人のいない方側に顔を向け、ポロリ ポロリ。。


それは 去年までの私には 決して当てはまらない、今年 読んでこそ 当てはまる言葉であり、まるで 神様が 本当に 個人宛に お言葉をくださったような気持ちになり、びっくりしました。

おみくじ や 占い なんて、 どんな言葉でも その人なりに当てはめようとすれば 何でもあてはまるじゃん! と、それなりに楽しんだ後は 大して気に止めることはない私なのですが、この度ばかりは 当てはまり過ぎて、大切に大切に おみくじ を持ち帰ったのでした。


身近に置いて 時々読み返したりなんぞして、ヒシと 心に刻みます。
( ´▽`)

神様 どうもありがとうございます!
(*^o^*)

頑張ります!








COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blog.miharuvocalist.jp/tb.php/65-1a957edd